2007年4月

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月



2007.4.11

【食いすぎ?】

4月だというのに暖かくなったり、寒くなったり。。。。

結局寒がりのママさんのおかげで、まだコタツでヌクヌクできるんだよね。
雨とか降ってると外に出たくないから、ついゴロゴロ寝ては食っての繰り返し。 運動不足もあって最近体が重いんだよなぁ。。。
最近は安心してぐっすり寝ることができるようになったよ。 一応忠誠の誓いとして腹見せポーズなんかしてるからパパさんもママさんもご機嫌さ!。
しかし、この下っ腹気になるなぁ。。。おいらもメタボリックシンドロームってやつかな? 中年になると中性脂肪も気になっちゃっていやだなぁ。。。 窓に飛び乗るのにも「にゃぉっ」とか、掛け声かけないと動けないんだよなぁ。。。歳は取りたくないねぇ〜。






2007.4.22

【パパさんの腕枕〜】

おいらはパパさんが大好きだ。

もちろんママさんのことだって大好きなんだけど、パパさんに呼ばれるとたまらなくうれしいのだ〜。
さすが実家で長年猫を飼っていただけのことはあって、撫で具合が絶妙なんだよね。 ちょっといじくられると、すぐに眠くなっちゃうんだよね。ツボを心得てるんだよね。 最近暖かくなって夏毛バージョンに変わってる最中だから、すごく体が痒いし。。。

何より最高なのは一緒にお昼寝すること。なかなか一緒にいてもらえないから、 パパさんに腕枕してもらうのはチョー気持ちいいっ!





<前頁を読む   INDEXへ   続きを読む>